忍者ブログ
トップ  インフォメーション  プロフィール  お仕事 
ギャラリー  お唄  漫画  リンク  メール

最近画像は原寸大サイズです たまにサムネル表示なのでクリックすると大きくなります
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観れてすでに2回も観てしまった

はしょってる部分やドラマ部分でいらんとこもあったけど
ねぎ星人、田中星人、仁王像の戦いはめちゃくちゃ面白かったです
  

               



田中星人が不気味でコミカルで怖すぎで
心奪われています。
すてき。

エンディングテーマがお経みたいでかっこよく
聞きながら創作活動したい




・・・あ

こんなんしてる場合じゃない・・
描かんといけん
PR


あけました
              

 ふすま




ボンボンブラザーズどんだけ好きやねん

ちょっと手書きがしんどすぎるので
らいねんはもういんさつにしようとおもいます。





「KAGEROU」に腹が立ちつつ


読みました
カズオ・イシグロ著
「わたしを離さないで」

カテゴリーはSFですが
そこが重要ではなく
普遍的で
悲しい話ですが、文章が心地よいです。 
ずっと居たくなります
好き
3月に上映する映画を楽しみにしつつ
他の作品を読み進めますです
 

25日の時点では残ろうと思っており

26日の午後にやはり実家に帰りたくなり

ただいま帰省中なのですが

描いた年賀状を忘れてきてしまい

なので

届くのは3日以降でしょう

来年は元日から仕事です


一枚目 
落語好きな人宛なので特別仕様です
後は正月明けに




八枚目
鯉枝さんが端麗すぎる
笑三さんはこっちの方が似てる?
2010年12月3日(金)~12月8日(水)
「ペチカ・イラストレーション・スクール〈平川彰教室〉第4期・第5期生展」
場所:ペーターズショップ&ギャラリー

にて「別冊ねぶか」が読めますのでお近くの方、
お暇な方はどうぞ 漫画雑誌です 






いつまでおじいちゃんの半生を書き続けようか



ほめられて、悪い気はしませんです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/25)
(10/29)
(09/26)
(09/22)
(09/14)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]