忍者ブログ
トップ  インフォメーション  プロフィール  お仕事 
ギャラリー  お唄  漫画  リンク  メール

最近画像は原寸大サイズです たまにサムネル表示なのでクリックすると大きくなります
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KENZAN vol.15
赤井三尋「ジャズと落語とワン公と」
扉絵を描かせていただきました。



題名そのまま
ワン公をもっと面白く描けたらなあと
まあ最初ですから

28歳の金語楼さんの資料は見つからなかったので
似てるかな?似てないかな?
PR
「蛙の水口」赤井三尋

挿絵を描かせていただきました。




1話完結形式であと2回くらい連載があるそうです

私には暗号がさっぱり分かりませんが
情景描写が楽しかったです
好きなものがでてくるので

大正13年と大正14年では型が違う

円タク

の違いをごまかす感じでちょこっと描く

そんなどうでも良い話
お仕事をあれこれ更新しました。

みてみると白黒の仕事しかしてなかった

カラーを描いてみたいです
 

KENZAN  vol.12
山崎洋子著「横濱お吉異聞」
連載三回目、最終回の挿絵を描かせて頂きました。


画像は明るさ調整しています
ずるをしてます
とういのも
実際載ってあるのを見ると、絵がくらい・・
は、自身が悪いのです。
やはりちゃんと、冊子の紙質等想定をして
印刷をするなりをしないといけないんです
未熟で、貼り合わせたりすることもあるので
粗がたくさん。

あかん

次、もし描かせていただけるのなら・・・
そのときは、もっと

・・です。

絵がうまくなりたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/25)
(10/29)
(09/26)
(09/22)
(09/14)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]