忍者ブログ
トップ  インフォメーション  プロフィール  お仕事 
ギャラリー  お唄  漫画  リンク  メール

最近画像は原寸大サイズです たまにサムネル表示なのでクリックすると大きくなります
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップページを更新しました。
絵が先にでるので、分かりにくいかなー
どうかな。

ねぶか展無事に終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございます。






去年からずーと絵を描く事がよくわからなくなっていて、
試行錯誤しながら、大変に
いろいろ迷惑をかけてすみません・・
どうなるかと思いましたが、
なんとか描けまして、
灘本先生からいろいろとアドバイスしてもらうことができて
まだまだ課題は山積みやけど、二歩くらいは踏み出せた
と思いたい。

でも、まだまだ山積みで、
一人でカラオケ行ってしまって
あの歌がうまく歌えて良し!ってなっても
デクスターをシーズン1から借りれても(無料)
悩みは続きますです。
そんなもんです。

でも、二歩踏み出せたからよかった
ねぶか展をやれてよかったです。


さて。


PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/25)
(10/29)
(09/26)
(09/22)
(09/14)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]