忍者ブログ
トップ  インフォメーション  プロフィール  お仕事 
ギャラリー  お唄  漫画  リンク  メール

最近画像は原寸大サイズです たまにサムネル表示なのでクリックすると大きくなります
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑って泣いての
笑と悲が交互にくるんでなく
共存してるのです
一緒に吐き出されていく

笑が大きいので
感じない可能性もあるわけで
むしろ感じなくても成立できるわけで
そこが潔い

たとえば

浅野和之さんの11役とか

大泉洋さんのノーユーモア!
とか

たまらんです

もう一回行きたいなあ
無理やなあ

深津さんて楽器みたい

木琴とかそんな。

すばらしい
PR
浜ちゃんのドラマ
「もしも願いがかなうなら」
が好きだったんですが
そこでちあきなおみさんの
「四つのお願い」
を浜ちゃんが口ずさんでいて
小さな私も口ずさんで
今でもたまに口ずさんで

「夜へ急ぐ人」が
友川さんの作詞で、自分のなかで
潜在的な興味と今の興味がつながったのです。
そういう時うれしく思うのです。

あいうえお狂歌
素敵すぎるのです

競輪番組の友川さんも
素敵なのです

友川かずきである

友達に貸してもらって嵌ったのである

一切合財世も末だ

冷蔵庫

ひとりぼっちは絵描きになる

死にぞこないの唄

をローテーション

誕生日プレゼントに誰かCD買ってください

あ、乱れどんぱ節
GANTZの後編観てきました


その前にヘンリー・ダーガー展観てきました
見せ方がちょっとなんか嫌でした
でも、みれてよかったです
画集がほしいけど6000円なので買えませんでした・・・ほしい



GANTZ PERFECT ANSWER観てきました 

ぱーふぇくとあんさーとかそんな副題つけるから

あれこれ考えた結果

まさかな~これはな~うふふ

って思っていたオチがオチだったので
笑ってしまいました

後半の泣き所より
電車シーンがすごすぎて涙目になりました
皆が自己紹介してただけに

帰ってきて鈴木先生みたら
ぐいぐい攻めていたので
とても充実した日でした

おわり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/25)
(10/29)
(09/26)
(09/22)
(09/14)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]